aiushop は、現在準備中です。

2021/05/31 09:35

こんにちは!
あいうです‼️

今日のうつわのご紹介は
@aizengama.no.1210 さんの
#スタックスシリーズ #スープマグ です!

 

はじめての取引で、集荷に伺った際、
商品の使用法や、特徴など
手書きのお手紙で頂きました。

窯元さんの思いが伝わって…
カッコいい
使いやすい
だけでなく、一つ一つ大切につくられたスープマグ
愛着まで湧いてしまいます✨✨

 

お手紙には
「機能的でシンプルなデザインの中にも、
個性のある釉薬をつかうことで
一つ一つの表情を楽しめることが特徴」とあります❣️

◯持ち手の工夫
 ハサミの持ち手を型取り
人差し指を輪にいれ、中指で支えやすいように。
重さを感じにくい!

◯柚の皮のような手触り
 ガラスの粉を混ぜ込み、思わず触りたくなる質感。
 釉薬の流れや縁に表れるコゲ感が
なんとも言えない個性。

◯多用途に使える
 スープなどの汁物はもちろん
サラダやシリアルにも◎
すりきり400ccたっぷりはいります👍アウトドアにつかってもステキ✨

 

スタックスという名の通り、
重ねられて、高台裏もめちゃカッコいい!

ぜひぜひ、店頭でご覧くださいね♪

.・*・.・*・.・*・.・*・.

業務用食器

 online shop ↓

 https://arita-seikodo.net

公式インスタグラム

 @a.i.uu_shop

佐賀県武雄市にあるセレクト器のshop(実店舗)です。