aiushop は、現在準備中です。

2021/05/15 12:29

こんにちは!
本日も元気に営業中です♪

いよいよ梅雨入り☔️ですね…
ジメジメがしばらく続きますが、
こんな時こそおうち時間を楽しみたいですね!

今日は、#有田焼 #スイスイプランター が入荷してます。




有田焼の特殊なセラミック棒が、
お水を吸い上げて
植物にとって最適な水分量を保ってくれます^^

写真の観葉植物は、昨年の12月初めに入れたもの。

お水が減ったら入れる…しかしてないのに、まだまだとってもゲンキ✨

しかも、グラスとか洗ってません😅水垢もつかず、綺麗なまま…👌




先日、こちらのプランターを愛用されているお客様が、
出産祝いに…とお買い上げでした🎁

子育てで、植物のお世話も大変だろうけど…せめて心の癒しに💕とのことでした!

とってもステキな思いやりに感動✨💕

植物を育てるの苦手!って方はぜひ🥰ご覧になってみてくださいね❣️

・*・.・*・.・*・.・*・.


#あいう#佐賀武雄#佐賀ハンドメイド #武雄うつわ#武雄雑貨#武雄ハンドメイド#武雄土産#ハンドメイドアクセサリー #有田焼 #波佐見 焼 #武雄焼 #武雄温泉 #たけ推し#うつわ好き#paypay使えます#gotoクーポン武雄

業務用食器

 online shop ↓

 https://arita-seikodo.net

公式インスタグラム

 @a.i.uu_shop

佐賀県武雄市にあるセレクト器のshop(実店舗)です。